短期の仕事におすすめの派遣会社ランキング【経験者100人の口コミ調査も掲載】

短期 派遣会社おすすめ

「派遣で働くなら短期がいい」「短期のほうが気持ちも楽」という人もいますよね。

派遣会社によって期間の違いはあるものの、多くの場合、勤務期間3ヶ月未満が「短期」と言われるお仕事。

「軽作業」や「イベントスタッフ」といった仕事は短期で募集していることも多い職種です。

派遣で短期の仕事に興味はあるものの「どうやって探せばいいかわからない」「どんな仕事があるのだろう」など、疑問を持っている人も多いのではないでしょうか。

派遣で短期の仕事を探している人は、「短期の求人数が多い派遣会社」に登録するのがおすすめ。

「大手派遣会社なら短期の仕事も多いだろう」と考える人もいると思いますが、そうとも限りません。

大手派遣会社であっても短期の仕事をほとんど扱っていない場合もあるからです。

当記事では、短期の仕事の求人数が多い派遣会社ランキングを紹介。

求人数が多い派遣会社であれば、希望条件に合った求人を見つけやすいですよ。

また、「どんな人が短期の仕事に向いているか」独自調査し、リアルな声をお届けします。

さらに、「複数登録するときのオススメ派遣会社の組み合わせ」も紹介しているので、気になる方は最後まで読んでくださいね。

この記事を読めば、短期の仕事をするにはどの派遣会社に登録すればいいか悩むことはなくなるでしょう。

目次

短期の仕事におすすめの派遣会社ランキング

ではさっそく、短期の仕事で働きたい人におすすめの派遣会社をランキング形式で紹介します。

なおランキングは、以下をもとに編集部が独自に順位付けしています。

ランキングの選別理由1

各派遣会社の特徴や、おすすめポイントなども紹介しているので、派遣会社選びの参考にしてみてください。

【1位 アデコ】就業サポート&福利厚生制度が充実

長期のお仕事や直接雇用を目指せる紹介予定派遣のほかに、短期のお仕事も複数扱うアデコ

豊富な経験をもつ専属のキャリアコーチが、あなたの強み・価値観・希望を把握し、適した職場で安心して働けるよう、きめ細かくサポートしてくれます。

さらに、専属のキャリアコーチによる評価のフィードバックや、モチベーションアップのためのコーチングなどによって、就業後のさらなるステップアップも目指せます。

アデコでは「各種社会保険の加入」や「有給休暇制度」はもちろんのこと、アデコが提携する「保育施設の利用」や、「ベビーシッターの利用料金割引サービス」などの福利厚生が充実しています。

育児と仕事を両立したい方の支援も整っているので、小さなお子さんがいる方にもおすすめですよ。

アデコのおすすめポイント
  • 専属キャリアコーチによる安心のサポート
  • 育児支援などの充実した福利厚生制度
  • 長期・短期・紹介予定派遣など働き方を選べる

アデコの基本情報

運営会社名 アデコ株式会社
対応地域 全国
労働者派遣事業許可番号 派13-010531
登録・面談方法 Web登録
公式URL https://www.adecco.co.jp/

アデコ公式サイトで無料登録

【2位 スタッフサービス】大手の派遣会社で早く働きたい方

多くの短期派遣求人を抱えている大手人材紹介会社のスタッフサービスなら、登録後スピーディーに短期のお仕事が見つかります。

スタッフサービスが扱っている短期のお仕事は、未経験者でも対応可能な仕事ばかり。

また、全国に102か所の登録会場を設けているだけでなく、Web登録にも対応しているため、地方在住の人やなかなか時間の取れない人でも派遣登録しやすい特徴が(※)。

お仕事探しの不安や職場での悩みなどにも、営業担当者が親身に相談に乗ってフォローしてくれますよ。

スタッフサービスなら、大手から中小企業までさまざまな業種から、ライフスタイルに合わせられる短期のお仕事が見つかります。

※2021年5月時点

スタッフサービスのおすすめポイント
  • 大手リクルートの人材派遣会社
  • 多くの求人数を抱えているから仕事の紹介が早い
  • 営業担当者のフォローが充実している

スタッフサービスの基本情報

運営会社名 株式会社スタッフサービス メディカル事業本部
対応地域 全国
労働者派遣事業許可番号 派13-011061
登録・面談方法 Web登録
公式URL https://www.staffservice-medical.jp/

スタッフサービス公式サイトで無料登録

【3位 テクノ・サービス】製造業系の短期求人を多数保有

テクノ・サービスは、製造業界で短期の仕事がしたいという希望に沿って、製造業に特化した短期の派遣求人を多数用意しています。

製造業の中で、「組立加工系」「検査チェック系」「機械操作系」など、細かい業務別で仕事を探せるため、やりたい業務が決まっている方にピッタリ。

また、登録手続きは1分で完了し、すぐに適切な仕事を紹介してもらえるため、面倒な手続きが苦手な方でも利用しやすいですよ。

テクノ・サービス(働くナビ!)のおすすめポイント
  • 製造業に特化した短期求人が多い
  • 細かい業務別で仕事を探せる
  • 1分で終わる簡単な登録手続き

テクノ・サービス(働くナビ!)の基本情報

運営会社名 株式会社テクノ・サービス
対応地域 全国
労働者派遣事業許可番号 派13-080693
登録・面談方法 電話登録・Web登録
公式URL https://www.hatarakunavi.net/

テクノ・サービス公式サイトで無料登録

【4位 テンプスタッフ】業界の中でも求人多数

テンプスタッフは、総合人材サービスを提供しており、さまざまな働き方を提案し社会貢献活動にも力を入れる企業です。

テンプスタッフには、国内オフィスが400以上(※)あり、扱う求人は業界の中でも多く、多彩なジャンルのお仕事が多数あります。

働き方は派遣社員や紹介予定派遣、短期・単発など自分の都合にあわせて選択ができます。

期間限定のお仕事や即日から勤務可の求人があり「短期の仕事を探している」「期間限定で働きたい」「すぐに仕事をしたい」という方の希望も叶います。

取引先は大手企業からベンチャー企業まで幅広く、職種や分野を選べますよ。

未経験・無資格OKの求人があり、新たな分野へのチャレンジが可能なので、いろいろな体験・経験を積んで今後のキャリアにつなげられます。

フォロー専任者が定期的に職場訪問しているので仕事状況や悩みを相談でき、しっかりしたサポートを受けられます。

※2021年5月時点

テンプスタッフのおすすめポイント
  • 業界の中でも求人多数
  • 業種・分野問わずお仕事あり
  • サポート体制充実

テンプスタッフの基本情報

運営会社名 パーソルテンプスタッフ株式会社
対応地域 全国
労働者派遣事業許可番号 派13-010026
登録・面談方法 WEB・電話・来社と好きな面談方法を選択可能
公式URL http://www.tempstaff.co.jp/

テンプスタッフ公式サイトで無料登録

【5位 フルキャスト】短期人材サービス業界に特化

フルキャストホールディングスは、キャストポータルというアルバイト人材サイトを運営しており、短期・単発アルバイトや日雇い・日払いのお仕事情報を提供しています。

キャストポータルは、短期人材サービス業界No1のシェア(※)であり、幅広い分野・業界の企業と取引があり多数の案件があるため、希望にあうお仕事が見つかりますよ。

お仕事内容は短時間(3時間~)単日から、短期、一か月以上の長期のお仕事まで多数あり、常に募集がある状態なのでいつでも応募できるという魅力があります。

「すぐに現金が欲しい」「急な出費で資金が必要」という方には、最短で勤務日の翌日にお給料を受け取れる給料の前払いサービスも利用できます。

24時間お仕事検索ができるので、空いた時間で求人情報を得て、いつでも応募できますよ。

なかには翌日すぐにでも働けるお仕事の募集もあります。

※「フルキャスト」公式サイトより(2023年9月時点)

フルキャストのおすすめポイント
  • 短期・単発の求人多数
  • 全国に業界問わず求人あり
  • 給与前払い制度あり

フルキャストの基本情報

運営会社名 株式会社フルキャストホールディングス
対応地域 全国(北海道~沖縄まで)
労働者派遣事業許可番号 派13-010733
登録・面談方法 Web登録・来場登録
公式URL https://fullcast.jp/

フルキャスト公式サイトで無料登録

【6位 バイトレ】単発・短期の仕事が充実

バイトレは、最短1日からの単発や短期の仕事が充実しています。

バイトレは、「軽作業」「販売・接客」「コールセンター」「イベントスタッフ」「オフィスワーク」など、扱っている職種も多彩。

スタッフの年齢層も幅広く、未経験ではじめられる仕事がほとんどなので、特別なスキルのない方や、アルバイト経験がない方でもスタートできます。

  • 「急な出費があったので、すぐにでも1週間だけ働きたい」
  • 「経験がないけれど、接客の仕事をしてみたい」
  • 「アルバイトの経験がないから、友達と一緒に働きたい」

バイトレなら、このような条件でも仕事を探せますよ。

給与即時払いサービスアプリ「CRIA(クリア)」を利用すれば、先払いも可能。

スタッフ登録をWEB上で行えるうえ、希望の勤務日を事前登録できる制度もあるので、空いた時間を利用して効率的に働けるのも魅力ですよ。

バイトレのおすすめポイント
  • 1日からの単発や短期の仕事が充実
  • 未経験・スキルなしでもOK
  • 給与即時払いサービスアプリの利用が可能

バイトレの基本情報

運営会社名 株式会社バイトレ
対応地域 関東、東海、大阪、九州
労働者派遣事業許可番号 派13-304758
登録・面談方法 Web登録
公式URL https://www.81100.jp/

バイトレ公式サイトで無料登録

【7位 リクルートスタッフィング】働き方の選択肢が多彩

リクルートスタッフィングは、大手企業や人気企業などさまざまな企業からのお仕事を紹介してもらえます。

「残業なし」「短期」「テレワーク」などの案件も多く、自分の時間を大切にしながら働けますよ。

福利厚生も充実していますし、スキルアップのための研修や困った時の相談などのフォロー体制もしっかり整っています。

働く場所・時間を選びたい、新しいことにチャレンジしてみたい方にピッタリの派遣会社です。

リクルートスタッフィングのおすすめポイント
  • 働く場所・期間・時間が選べる
  • 未経験の職種・業種にチャレンジできる
  • 福利厚生・キャリア支援・フォロー体制が充実

リクルートスタッフィングの基本情報

運営会社名 株式会社リクルートスタッフィング
対応地域 全国
労働者派遣事業許可番号 派13-010563
登録・面談方法 Web登録
公式URL https://www.r-staffing.co.jp/

リクルートスタッフィング公式サイトで無料登録

【8位 ヒューマントラスト】空いた時間を活用して短期ですぐに働ける

ヒューマントラストには、空いた時間を有効活用できる単発や短期の求人がたくさんあります。

来社や履歴書が不要で、登録のみで利用できるから、面倒な手続きもなくスムーズにお仕事探しをはじめられますよ。

フリーター・主婦(主夫)・学生など年齢や性別問わず募集しており、「平日・週末のみ」や「夜勤だけ」の仕事など働き方も選べるため、育児や家事、勉強の合間にも無理なく働けます。

仕事内容も難しくないので、未経験者でもすぐに対応できるものばかりです。

お金がすぐに欲しい人は、前払いサービス「CYURICA(キュリカ)」も利用可能。

交通費支給や食事付きの求人もありますよ。

ヒューマントラストのおすすめポイント
  • 平日や週末のみといった働き方を選べる
  • 未経験者でも安心して働ける
  • 給料前払いサービス「CYURICA」を利用できる

ヒューマントラストの基本情報

運営会社名 株式会社ヒューマントラスト
対応地域 全国
労働者派遣事業許可番号 派13-010442
登録・面談方法 Web登録
公式URL https://www.humantrust.co.jp/

ヒューマントラスト公式サイトで無料登録

【9位 日研トータルソーシング】研修所で専門スキルを学べる

日研トータルソーシングは、創業から40年以上(※)の歴史があり、求職者と企業の双方にとってよいサービスを提供するため、成長を続ける企業です。

日研トータルソーシングには、「テクノセンター」と呼ばれる研修施設があり、未経験からでも専門スキルが身に付く講座を無料で受講できます。

「設備保全」「生産技術」「CADオペレーター」などの専門技術の講座があり、実務研修ができる施設では1か月程度のカリキュラムから受講可能です。

求人の業種は「ものづくり分野」「製造業」「技術職」「専門職」が多く、未経験から応募できるお仕事もありますよ。

※2023年9月時点

日研トータルソーシングのおすすめポイント
  • 全国に研修施設あり
  • ものづくり分野に強みあり
  • 仕事の決定スピードがはやい

日研トータルソーシングの基本情報

運営会社名 日研トータルソーシング株式会社
対応地域 全国
労働者派遣事業許可番号 派13-060060
登録・面談方法 Web登録
公式URL https://1145.jp/

日研トータルソーシング公式サイトで無料登録

短期の仕事の求人数が多い派遣会社ランキング

短期の仕事の求人数が多い派遣会社順にランキング形式でまとめています。

ランキング 派遣会社名 求人数
1位 アデコ 1,433
2位 フルキャスト 1,271
3位 スタッフサービス 868
4位 テクノ・サービス(働くナビ!) 616
5位 リクルートスタッフィング 186
6位 バイトレ 79
7位 ヒューマントラスト 44
8位 テンプスタッフ 39
9位 日研トータルソーシング 15

(調査日:2023年9月20日)

口コミからわかった短期の仕事がおすすめな人ランキング

この章では、「派遣で短期の仕事がおすすめな人」「向いている人」をランキング形式で紹介していきます。

実際に、派遣社員として短期で働いたことがある100人の口コミを集計したランキングとなっています。(複数回答あり)

【調査概要】

  • 調査対象:派遣で短期の仕事をした経験がある方
  • 調査期間:2021年3月17日~3月19日
  • 調査機関:自社調査
  • 調査方法:インターネットによる任意回答
  • 有効回答数:100人

短期の仕事に興味のある人は、自分に合っている仕事かどうかぜひチェックしてみてください。

短期派遣に向いている人のグラフ

1位 臨機応変に対応できる人・適応能力のある人(21人)

短期の仕事がおすすめの人、第1位は「臨機応変に対応できる人・適応能力のある人」です。

短期なので、早く仕事に慣れて戦力にならなければいけないからですね。

短期の仕事は即戦力として働けなければ、派遣先が短期として募集するメリットはありませんよね。

また短期の派遣は、職場が変わるのと同時に一緒に仕事する人も変わります。

適応能力が高い人のほうが職場に早く馴染めるため、仕事もしやすいですよ。

指示されたことに臨機応変に対応できて、順応性がある人は、派遣の短期で働くのに向いています。

2位 深く人付き合いをしたくない人(18人)

短期の仕事がおすすめの人、第2位は「深く人付き合いをしたくない人」です。

短期の派遣では人との付き合いが深くなる前に、仕事が終了するからですね。

どの年代でも転職理由の上位にくるのが「人間関係」。

「気の合わない人がいる」「上司にパワハラされている」など、その理由もさまざまです。

もし苦手な人がいても、短期間しか会わないと思えば頑張れますよね。

また、付き合いが長くなれば、飲み会やランチに誘われることもあります。

人付き合いが苦手な人にとっては、仕事以外の時間に職場の人と過ごすことを苦痛に感じることもあるのではないでしょうか。

短期の派遣であれば、仲良くなる前に職場が変わるので、人間関係に悩むことは少ないですよ。

人付き合いが苦手な人や、職場の人と深く付き合いたくない人は短期の仕事はおすすめです。

3位 仕事覚えが早い人(14人)

短期の仕事がおすすめの人、第3位は「仕事覚えが早い人」です。

1位の「臨機応変に対応できる人・適応能力のある人」とカブる部分もありますが、短期の仕事は即戦力となる人を求めているからですね。

仕事を覚えるのが遅ければ、それだけ効率が悪くなり、仕事する量も少なくなってしまいます。

また、会社によっては引き継ぎ資料がない場合もあります。

そのような時は、口頭での説明や先輩が実際に仕事しているのを見て覚えなければいけません。

何回も説明してもらっていては、仕事を教える方、教えられる方、双方の仕事の効率は悪くなるばかりですよね。

仕事覚えが早いのは、短期の仕事をするうえで大きなメリットとなります。

自分で「仕事覚えが早い」と思っている人は、短期の仕事に向いていますよ。

(同率)4位 飽きっぽい性格の人・いろいろな仕事をした人(13人)

短期の仕事がおすすめの人、第4位は「飽きっぽい性格の人・いろいろな仕事をしたい人」です。

短期の派遣は、短いサイクルで仕事が変わるため、いろいろな仕事を体験できるからですね。

短期の仕事は工場での作業などが多く、派遣期間中は同じ仕事を続けることになります。

はじめは楽しく仕事をしていたけれど、同じ作業を繰り返しているうちにだんだんと飽きてしまうこともありますよね。

また、いろいろな仕事をやってみたいと思っている人もいるのではないでしょうか。

そのような人にとって、長くても3ヶ月程度で仕事を変えられるのはメリットが大きいですよ。

一つの仕事をずっとしていると飽きてしまうという方は、短期のお仕事がおすすめです。

(同率)4位 コミュニケーション能力のある人(13人)

短期の仕事がおすすめの人、同率で4位に入ったのは「コミュニケーション能力のある人」です。

短期でいろいろな職場に行ったりするため、知らない人と会うことが多いからですね。

仕事を覚えるためには職場の人に聞いたり、直接作業しているのを見る必要があります。

「わからないことがあるけど人と話すのが苦手で聞けない」では、仕事になりません。

初対面の相手であっても質問できるコミュニケーション能力は必要ですよ。

またコミュニケーション能力があれば、短期間で職場に馴染め、仕事もしやすくなります。

人見知りのない人や誰とでも話せる人は、短期の派遣におすすめです。

上記内容から短期派遣が向いてなくて他の職業を探したい場合、「おすすめの派遣職種ランキング!派遣経験者1000人を対象に口コミ調査」の記事を参考にしてみてください。

短期の仕事におすすめの派遣会社の選び方ポイント4つ

短期の仕事におすすめの派遣会社を紹介してきましたが、「結局どこの派遣会社を選べばいいかわからない」「派遣会社選びに失敗したくない」という方も多いのではないでしょうか。

どこの派遣会社に登録すればいいのか悩んでいる方に、選び方のポイントを4つ紹介します。

  • 派遣会社は複数に登録する
  • 勤務したいエリアの求人数が多い派遣会社を選ぶ
  • 他地域の派遣会社も選択肢に入れる
  • 働きたい職種に強い派遣会社を選ぶ

上記にあげたポイントをそれぞれ説明していきますね。

1、登録は1社にこだわらず複数登録する

ポイントの1つ目は、派遣会社に登録する際には、1社にこだわらず複数登録するようにしましょう。

複数登録したほうが、仕事の選択肢が増えたり、同じ仕事でも高い時給で働けるためですね。

短期の仕事は、工場などの軽作業やイベント関係の求人が多いため、派遣会社にも得意不得意が分かれます。

大手派遣会社でも短期の求人をほとんど扱っていない場合もあるので注意してくださいね。

また、同じ職場・同じ仕事でも派遣会社によって時給が違うのは「派遣あるある」の一つ。

派遣会社に複数登録しおけば、時給の高さや担当者の対応などの比較ができるので「自分だけ時給が低い」なんてことも回避できますよ。

ただし、あまりに多くの派遣会社に登録してしまうと管理が大変になるのも事実。

登録するのは、2~3社がおすすめです。

以下、複数登録におすすめの派遣会社の組み合わせをご紹介しますね。

複数登録におすすめの派遣会社の組み合わせ

1.高時給で働きたい人向け

できるだけ高い時給で短期の仕事をしたい方は、テンプスタッフアデコに登録しましょう。

東京の派遣短期の平均時給は1,600円程度(※)。(参考:はたらこねっと

テンプスタッフは、扱っている短期派遣の求人のうち3割以上が1,600円よりも高いお仕事(※)。

同じくアデコは、短期求人の半数以上が平均時給よりも高いお仕事です(※)。

求人の中には、2,000円以上(※)の仕事も多数あります。

※調査日2021年4月30日

テンプスタッフ公式サイトで無料登録

アデコ公式サイトで無料登録

2.勤務場所にこだわる人向け

短期の仕事をするときに勤務場所に重点を置いている方は、フルキャストスタッフサービスに登録しましょう。

「自宅から近いところ」「通いやすいところ」など、短期の仕事を選ぶ際に勤務場所にこだわっている人も多いのではないでしょうか。

通勤時間がかかってしまうなら自宅から近い勤務場所を選び、「朝ゆっくり出られる」ほうがいいですよね。

また、遠ければその分交通費もかかってしまいます。

実際、派遣社員として短期で働いたことがある100人に聞いたところ、勤務場所を選ぶ一番のポイントにしている人が4分の1ほどいました。

フルキャストは、全国に豊富な求人をもっています。

さらに、求人検索では「バイク・車通勤OK」「駅チカ」などの条件が選べるため、通いやすい勤務先を簡単に見つけられますよ。

一方のスタッフサービスも、全国展開している大手派遣会社です。

求人数も多く、「駅チカ(濡れずに通勤OK)」「車通勤OK」などの条件を選んで検索できますよ。

フルキャスト公式サイトで無料登録

スタッフサービス公式サイトで無料登録

3.仕事内容を重視して働きたい人向け

短期の仕事を選ぶときに、仕事内容を重視している方は、フルキャストテンプスタッフに登録しましょう。

短期というと、軽作業系の仕事が多いイメージもありますが、オフィスワークの短期の仕事も多数あります。

ただし、派遣会社によって得意としている職種があるのも事実。

仕事内容にこだわるなら、自分のやりたい職種を得意としている派遣会社に登録するようにしましょう。

フルキャストは、単発・短期の派遣に特化している派遣会社です。

求人数は圧倒的であり、扱っている職種も多彩。

一方のテンプスタッフは、作業系の求人は少ないもののオフィスワーク系の短期求人は多数扱っています。

フルキャスト公式サイトで無料登録

テンプスタッフ公式サイトで無料登録

2、勤務したいエリアの求人数が多い派遣会社を選ぶ

選び方のポイント2つ目は、勤務したいエリアの求人数が多い派遣会社を選ぶことです。

求人数が多ければ選択肢も広がり、希望にあった仕事が見つかりやすいからですね。

また、求人数が多ければ一つの仕事に応募が集中することも少なくなります。

つまり、採用にも繋がりやすいというわけですね。

求人数は、各派遣会社の「求人検索」で簡単にわかります。

「登録したのに求人がない」なんてことにならないためにも、まずは自分が働きたい地域にどれくらい短期の求人があるのか調べてみましょう。

3、他地域の派遣会社も選択肢に入れる

ポイントの3つ目は、「短期の求人が少ない」「希望条件にあった求人が見つからない」ときは、他地域の派遣会社も選択肢に入れてみましょう。

今まで探していた地域にはなかったような短期の仕事が見つかる可能性もあるからです。

短期であれば、「多少通勤時間がかかっても頑張れる」という方も案外多いのではないでしょうか。

働きたいと思っていた地域ではない・県をまたぐけれど「通勤時間がかからない」「通勤に便利」なところがあれば、その地域も選択肢に入れてみましょう。

はじめから「地域が違うから」「県が違うから」といって検索エリアから省いてしまっていたら、魅力的な求人を逃しているかもしれないからですね。

また、地域によって時給の相場も違ったりするので、高時給のお仕事が見つかる可能性もありますよ。

自分が探しているエリアでなくても、許容できる通勤時間内で行けるのであれば、その地域にある派遣会社も選択肢に入れてみると、思いがけない求人に出会えるかもしれません。

近隣地域にどんな派遣会社があるのか知りたい方は、以下に絞り込み検索機能を用意したので、ぜひご活用ください。

勤務地から探す

北海道・東北
甲信越・北陸
関東
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

職種から探す

こだわりから探す

4、働きたい職種を考えて派遣会社を選ぶ

派遣会社を選ぶポイントの最後は、働きたい職種を考えて派遣会社を選ぶことです。

ひとえに「短期の仕事」といってもさまざまな職種があり、派遣会社ごとに扱っている仕事に違いがあるからですね。

「長期間働くわけではない」といっても、得意な職種や興味のある職種で働いたほうが楽しく仕事もできますよね。

「軽作業」「イベントスタッフ」「事務職」など、短期で働ける職種はたくさんあります。

ただし、派遣会社によっては「事務職の短期求人は少ない」なんてことも。

派遣会社には得意としている職種があります。

登録する前に「職種+短期」で求人検索して、短期で働きたい職種の求人数が多い派遣会社を選ぶようにしてくださいね。

まとめ

短期の仕事は、日払いに対応していることもあり、すぐにお金が必要な人にもおすすめです。

派遣会社によって求人数に大きな差があるため、短期の求人数が多い派遣会社に登録するようにしましょう。

ランキング 派遣会社名 求人数
1位 アデコ 1,433
2位 フルキャスト 1,271
3位 スタッフサービス 868
4位 テクノ・サービス(働くナビ!) 616
5位 リクルートスタッフィング 186
6位 バイトレ 79
7位 ヒューマントラスト 44
8位 テンプスタッフ 39
9位 日研トータルソーシング 15

(調査日:2023年9月20日)

短期の仕事に興味を持っている人もいるのではないでしょうか。

次のような人は、短期のお仕事に向いていますよ。

  • 臨機応変に対応できる人・適応能力のある人
  • 深く人付き合いをしたくない人
  • 仕事覚えが早い人
  • 飽きっぽい性格の人・いろいろな仕事をした人
  • コミュニケーション能力のある人

短期といっても、さまざまな職種があります。

派遣会社に登録する前に、自分の働きたい職種の求人をどれだけ扱っているかを確認するようにしてくださいね。

派遣登録先を検索
地域
職種
特長